iCi英語学童 / iCi After School Care

お子様に英語教育をとお考えの方、ご自身の英語のブラッシュアップをお考えの方へ



2010年ハロウィン祭

CA3G0821.jpg  CA3G0820.jpg

CA3G0819.jpg  CA3G0834.jpg

六甲アイランドのハロウィン祭はキャンセルとなり、例年なら人で溢れ
かえっている六甲アイランドも閑散とした状態でした。それでもiCiの
ハロウィンゲーム館には60人近いお子様が遊びに来てくれました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

ゲームの内容はこんな感じでした。
① モンスターハント。モグラたたきのような感じで、お化け屋敷から
出てくるフランケンシュタインや、ゴースト、ミイラとドラキュラを
パンプキンハンマーでやっつけます。パンプキンハンマーから叩くたび
に不気味な笑い声が出て、みんなはまりまくって真剣に叩いていました。
② ハロウィン仕様になったパンプキンやコウモリ、フクロウや黒猫など
を狙って輪投げを楽しみました。
③ パンプキンと魔女の帽子、ゴーストの形をしたビーンバックを骸骨
の目や口、ゴーストの目など穴の開いたところをめがけて投げるよ。
いくつ入ったかな!?
④ 棒付きキャンディとティッシュで作ったテルテル坊主のような
ゴーストを釣竿で上手に吊り上げられるかな!?iCiの生徒たちが、一つ
一つお顔を書きました。
⑤ ビジョントレーニングに使われる電光ボード。光が付いたところを
タッチ。1分間にいくつタッチできるかな!?

ステッカーを4つ集めて、お菓子もゲット。次回のイベントをお楽しみに!!



 10月30日(土) 六甲アイランドにてハロウィン祭があります  
イベント詳細は↓↓↓ 去年のハロウィン祭の様子もYoutubeで見れます。
六アイハロウィン祭

そして、iCi英語学童はハロウィン・ゲーム館に変身します。ゲームコーナー
でゲームをして、ステッカーを集めてキャンディーをもらおう

場所: iCi英語学童
(神戸市東灘区向洋町中1-18 リバーモール2F)
日時: 10月30日(土) 午後1時~4時
参加費: iCi生徒(会員)200円 / 一般 300円
対象年齢: 小学生は保護者同伴なし
        3才から小学生未満保護者同伴


去年のハロウィンに”英語で遊ぼ”をスタートしてから1年が経ちました。
去年はサッカーボールがパンプキンボールに変身し、それを使って楽しく
遊びました。

今年は新しくオープンしたiCi英語学童にゲームやクラフトのブースを
ご用意させて頂きます。予約不要で時間内のお好きな時にご参加頂け
ますのでお友達をお誘いあわせの上、是非お越しくださいませ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ici8.blog101.fc2.com/tb.php/17-468c367c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ici8

Author:ici8
iCiでは生活そのものが英語です。”I am thirsty" "のどが渇いた~"、 "Can I have some water?" "お水下さい!” などの日常使うフレーズはお友達が言っているのを聞いてすぐに覚えていきます。歌や、工作、お外遊び(お水遊び)などバラエティー豊かなプログラムを提供し、一人一人が楽しめる時間を大切にしています。発語ゲームではゲームに夢中で知らず知らずのうちに大きな声で言葉を発するようになり、恥ずかしさも吹き飛んでいくようです。週数回の習い事として、また毎日の学童保育として必要に応じてご利用日数をお選び頂けます。イースターや、ハロウィン、クリスマスなどの季節のイベントや、ボーリング、科学館、自然体験などの遠足等の楽しいことも盛りだくさんです!体験は随時受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
